人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーブティ

ハーブティ_c0125662_2353938.jpg


最近のお気に入りハーブティー「Lemon Zinger」です。
私は普通お砂糖を使わないのですが、これにはほんのちょっとだけ入れると
とってもおいしくいただけます~

レモンともう1種類、何かのお味がするのですが・・
これ何?なんか生姜に似たような感じなんだけど・・・??チコリ?(ってどんなの?)

成分はハイビスカス・ローズヒップ・ロースト・チコリ・オレンジピール・
レモングラス・レモンピールおよび乾燥レモン・天然レモン・天然フレーバーなど・・・


ハーブティ_c0125662_01265.jpg

これは甘い物欲しい!と思った時にいただくといいような感じ・・・(砂糖抜きでもOK)
左から、
Black Cherry Berry, Peach Passion, Cranberry Apple, Tangerine Orange, Raspberry と
5種類入ったものを先日見つけて買ってきたのだけど、
ネットでみるともっといろんな種類があるみたい!でもこちらで見かけたのはこれくらい・・・
全部試してみたなぁ・・・・といってもここはデンマーク、きっと無理(泣)
by crew_H | 2008-10-10 23:41 | キッチン