人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日のこと

私の誕生日・・3月だったのですが、
いまさらながら、記録としてこちらに書くことにしました。

私の誕生日とオットの誕生日は4日違いなので
パーティーをする時には2人の名前で招待状を出します。
で、今年もうちで小さなパーティーをしたのですが、
プレゼント・・・いっぱい貰っちゃいました(笑)

その中でも特に嬉しかったのがこの2つ。
だって・・念願の物だったから・・・(笑)
誕生日のこと_c0125662_18514567.jpg

NESPRESSO Le Cube Red オットから。
とってもおいしくて気に入ってるけど・・カプセル、高すぎないかい??(笑)
誕生日のこと_c0125662_18515771.jpg

menu Jewelry tree 長女から。
長女にしては奮発してくれたと思ったら母の日のプレゼントも兼ねてだそうです(笑)

あとのプレゼントはギフトカードが多かったのですが、
義母からもギフトカード1万円分。でもね、今まで聞いたことないような
お店のギフトカードで、義母に尋ねてみると
素敵な洋服がいっぱいあるお店よーのこと・・・
早速行ってみたのですが・・・おばちゃんの服?いや、おばあちゃんの?
みたいな感じでどうみても私が好きなお洋服ないんですよね(泣)ガッカリ・・

6月に入った今でもそのギフトカード使ってません。
来月はオットのおばあちゃんのお誕生日があるんで、
その時にこのギフトカードを使いたいと思っています。
でも使いまわしで気が引けるなぁ~(笑)
by crew_H | 2008-06-21 19:16 | スキ