人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NESPRESSO

去年帰国した際に妹のところに泊めてもらったのですが、
その妹が使っていた「NESPRESSO」マシーン!
これ本当においしかったんですよ・・・
妹が使っていたのは同時に2杯のコーヒーができるというものだったのですが、
私は1杯ずつ用の小さいのでいいから欲しい!と思い、
去年かなりこちらで探したのですが、やっぱりここにはないか・・・と諦めていました。

それが今年に入ってコチラでも売られていることを知りさっそくそのお店へGO!
ありましたよーありました!
これは買うしかないでしょ!と思ったのですが・・・高い!高すぎる~
と買えませんでした。とほほ。
とりあえずオサレなパンフだけもらって家に帰って眺めてました(笑)
コレ欲しい!赤いの。
NESPRESSO_c0125662_2051148.jpg

妹に値段は聞いてなかったんだよね。ただおいしいから欲しい!と
単純に思ってたんですが、コレって高かったのね。(涙)
それにカプセルも良いお値段。(いっぱい飲んでごめんねー)

帰ってからネットで検索したのですが、同じ機械で日本とデンマークでは
どうして価格が1万円以上も違うの??えーえーー撃沈。
来月の私の誕生日プレゼント候補NO.1になったのは言うまでもないのですが、
きっと・・というか絶対コレは無理。

コツコツ貯金しかない?(笑)
by crew_H | 2008-02-16 21:01 | 物欲リスト