人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LE CREUSET 

LE CREUSET _c0125662_1641101.jpg

数ヶ月前に買ったルクのグリルパンです。

ルクはかわいいので、手持ちのお鍋を全部ルクに変えたい!と
欲望はあるのですがお値段も結構するし(泣)
今使ってるのが使えなくなったら1ずつルクに変えていこうと計画中。

去年グリルパンをどうしようもないくらい焦がしてしまい
早速ルクに変更♪ グリル・ロンドとどっちにしようかかなり迷ったのですが、
ちょっぴりセールになっていたグリルパンを買ってしまったのです。(セールの誘惑で!)
でもやっぱり後悔・・・調理してそのままテーブルに出せるグリル・ロンドにしたら良かった!
と思いながら使っていた矢先・・・また焦がしたよ。
でも今回はかなり落ちたのですが、やっぱり完全には落ちなくて・・
どうしたら完全におこげは落ちるんでしょう?教えてください!!(涙)

あと年末にオットがお鍋を焦がしてしまったので、その代わりに
ココット・ロンドの18cmか20cmを欲しいと思っています。
それにチーズフォンデュセットも・・・スチーマーも・・欲しい!欲しい!

もっとキッチンが広かったらいろんな種類のお鍋欲しいんだけどな・・
でも数を増やしても収納場所がないのでなかなか増やせない我が家です。
by crew_H | 2008-01-08 17:31 | キッチン