人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

クリスマスも終わり、近所の人からは超ヒンシュクだとは思うのですが、
ヒーターの前で乾燥しきっていたツリーを捨てました(笑)
うちのアパートではアパートの中庭?側にベランダからツリーを落とすと
アパートの掃除の人が回収してくれることになっているので、
捨てるのは簡単なのですが、なんせ中庭・・・
近所の人からツリーを早々に捨てたことがバレバレになるのです・・(汗)
だってね・・・ツリーが乾燥してパリパリになり、ちょっと触っただけでも
細いモミの木の葉がボロボロ落ちて大変だったんだもの・・・・。

プレゼント_c0125662_4162888.jpg

これはうちが用意した全部のプレゼント・・コレを持ってパーティーがある家へ行きます。
プレゼントには一つずつ「Dear○○ From○○」といったカードを付けるのですが、
次女と三女は自分たちの名前だけ読めるので「コレは私に!」と早速開けようとし、
オットに怒られてもハイテンションの三女はこんな顔・・(涙)
プレゼント_c0125662_4252238.jpg

全然こたえてません(笑)
そしてこちらでは(というか私の夫の家族だけ?)
夕食を食べてからツリーの下に置いておいたプレゼントを一人ずつ開けます。
なので子供たちはもう食事どころではなく気持ちはプレゼントへ・・(笑)

さて今日は貰ったプレゼントをいくつか写真に撮ったのでUP。
プレゼント_c0125662_3502031.jpg

プレゼント_c0125662_3504482.jpg

プレゼント_c0125662_3511418.jpg

プレゼント_c0125662_415528.jpg

プレゼント_c0125662_35261.jpg

プレゼント_c0125662_3523165.jpg

上から・・・長女からのマフラー、
義母からのVilleroy & Boch フロウ ハンドルボウル1.8L/約40×26cm、
オットからZARAのジャケットとStella McCartneyの香水100ml
義父からパシュミナのマフラー、義弟からBECKHAMの香水とボディークリーム。
あとはのプレゼントは全部ギフトカードでした。

オットに送った(メールで)私の欲しいものリストを私に内緒で家族に教えたらしく、
今年は欲しかったものばかりのプレゼントで嬉しかったです♪
by crew_H | 2007-12-26 04:28 | 家族