人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマータイム終わり

昨日から日本との時差が-8時間となりサマータイムが終わりました。
たった1時間時計を戻しただけだけど、
いつも夜7時半にベッドに行く習慣が最近定着しつつある子供たちは
昨夜は7時にベッドへ・・・(笑)
お昼寝もしなかったのでかなり疲れてた様子・・・

下2人が寝てから長女と先週買ってきた「ダイハード4」のDVD鑑賞。
ちなみに映画も見に行ったのですが、何回見てもダイハードって面白い!

今朝は昨夜早く寝た2人が起きた時間は・・・・朝5時!
え-----そんな・・・・(涙)
朝ごはんを食べてもまだ幼稚園に行く時間には早すぎるし・・・
朝からTVアニメをみてゆっくり過ごしました。

サマータイム終わり_c0125662_16523450.jpg

うちのキッチンの窓から見える並木道・・・
もうすっかり黄色い葉っぱだけになってしまいました。
サマータイム終わり_c0125662_16573736.jpg

先日迷っていた洋服買ってしまいました♪
昨日はこれはどれに似合うかな?なんてコーディネートをしたりして
遊んでたのですが、なかなか手持ちの服に合わせにくい物ばかり・・・・
普段と違ったスタイルもたまにはいいのですが、
いざ他の服に合わせるとなるとなかなか難しいですね・・・・
by crew_H | 2007-10-29 16:58 | ファッション