人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コート

コート_c0125662_17102435.jpg

こちらはここ2,3日とってもいい天気が続いてて、デンマーク人の友達はまた夏が戻ってきた?なんて言ってます(笑)

そんな中、寒いリトアニアにいるオットが今週末帰ってくる予定なのですが、
冬用のコートを買っておいてくれない?と頼まれたので先週見に行ってきました。
結局オット用のコートを買いに行ったつもりが、あまりコレ!と言うものがなかったのです。
でももちろん私用のものはしっかり見つけましたよ(笑)というか・・・・
紳士服のお店に居た時間が婦人服のお店に居た時間よりはるかに短かったような気がしないでもないのですが・・・・ははは。

明日、明後日は学校が休みなんで今度こそはオット用を見つけに行かなくては・・・!
ヤバイ!

黒いコートは去年買ったのがあるので要らないか・・・と思ってたのに去年のはお尻がすっぽり隠れる長さのだったのでショート丈を欲しくなってしまい「丈の長さは重要!」と自分に言い聞かせ写真のコートは168cmの私が着て腰よりちょっと下くらいの長さ。
スリムジーンズとブーツに合わせようかな?と思ってます。
by crew_H | 2007-10-07 17:27 | ファッション