人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロングネックレス&ブレスレット

ロングネックレス&ブレスレット_c0125662_0301125.jpg
ロングネックレス&ブレスレット_c0125662_0303350.jpg


デンマークのブランド「PILGRIM」ロングネックレスとお揃いのブレスレット。

義母からのプレゼントです♪

昨日突然義母から電話があり、「帰りにちょっとうちに寄ってくれない?」と・・・
しかも電話があったのは朝6時半・・・(汗)

なんだろう?と学校の帰りに義母家へ行ってみると・・・

夏のプレゼントよ~とこのロングネックレスとブレスレットをいただきました♪

夏の休暇に入ってから毎年のように私たちに「サマープレゼント」と題され(笑)
なにかしらいただくんです・・・

去年はお花だったのですが、今年は豪勢にジュエリー!
ヤッホー!しかもとっても私好み!!

義母からのプレゼントって微妙に好みじゃない物があって困ることがあるんですよね~(爆)

でも今回は大好きなものでとっても嬉しいです♪

あと子供たちには水着。
ロングネックレス&ブレスレット_c0125662_0592877.jpg


で、長女にも「PILGRIM」のヘアゴムとピアス。
ロングネックレス&ブレスレット_c0125662_104716.jpg

毎年長女には何を買っていいかわからないから・・とお小遣いをいただくのですが、
今年はこれ。
そしてやっぱり・・・?微妙に長女の趣味とは外れたらしく、
私がいただくことになりました♪
って義母はもちろん知らないんですけどね・・・・(笑)
by crew_H | 2009-07-04 01:04 | ファッション