人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday ワタシ。

昨日10日はワタシのおたんじょうびでした。イエィ!
といっても嬉しくもない歳なのですが・・・・(涙)

ワタシは次女を妊娠しているときに大病を患ったことがあるので、
あれからもう6年も経つのか・・・
何よりまだ生きていられて良かった・・・と思います。

病気が再発したんじゃないか?って年に何度も思い心配になることは
いまだにあるけれど、誕生日が来るごとに
今年も健康で誕生日を迎えられたことに感謝です。

誕生日プレゼントは、念願のDKブランドOBHのブレンダー!と花束。
Happy Birthday ワタシ。_c0125662_16513381.jpg

Happy Birthday ワタシ。_c0125662_16515248.jpg


ありがとうございます!

--追加--
Happy Birthday ワタシ。_c0125662_2146893.jpg

早速Mango Smoothie作っていただきました♪
これから果物が余ったら(いつも余るのはバナナ!)冷凍しといてスムージーをつくろう♪
by crew_H | 2009-03-11 16:53 | キッチン