人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパイス瓶

スパイス瓶_c0125662_17274482.jpg

昨日IKEAに行ったのはこのスパイス瓶を買うため。
うちはキッチンの収納スペースが少ないので
コレだったら容器はガラス、蓋はプラスチック製だし、形的にも2個重ねて収納できるかな?と思って・・・・
家に帰って重ねてみたら3個重ねOKでした♪
あと4個くらい欲しいな・・・・

あとガラスのマグを欲しかったのに、割れやすいし重いから最後に・・・・と
思っていたらまさかの買い忘れ・・・とほほ。

IKEAに行くとついつい長居してしまい、気づいた時にはこんな時間!
そして慌ててレジへ・・・・なんてことしてしてるので買い忘れちゃったんですよね~

あー今日もう1回行くかな?
by crew_H | 2009-02-26 17:56 | キッチン