人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Chair

My Chair_c0125662_20305476.jpg

私の部屋に置いていた白い椅子、
ずっと長女が欲しい欲しいと言っていました。
「新しいの買ったらあげるから・・・」と約束してたので、
先週長女の部屋へ移動(笑)
そして白い椅子、長女の白と薄いベージュの部屋にピッタリ♪

確かにあの白い椅子、私の部屋の中で浮いてたんですよね。
クローゼットとベットは濃いブラウン、カーペットは濃い赤、カーテンとベットカバーはベージュ。

そしてベットの上に黒い棚があるので、それに合わせて黒い椅子を探していたんです。
でもなかなか座り心地の良い椅子に長い間出会えずにいました。

リビングのTVテーブルと家具を新しいものに変えたくて
家具屋さんの前を通った時は寄ってチェックしてたら
この椅子にやっと出会えました♪
探す時はなくて、忘れたころに見つかるのですね・・・。

あ、リビングの家具は未だに予算と合う好きなのが見つからないのですが・・・(笑)

My Chair_c0125662_20313164.jpg

今度のはちょっと大きめでアーム付き。
うーん心地いい・・・・
by crew_H | 2009-02-22 20:34 | ひとり時間