人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドルマンスリーブセーター

ドルマンスリーブセーター_c0125662_1722438.jpg
ドルマンスリーブセーター_c0125662_1723652.jpg

黒ドルマンスリーブセーターです。
かなり着ているのでところどころ毛玉が・・・!

袖はかなりふんわりなんだけど、胸から下がかなりタイトなスタイル♪
私のトルソーはサイズ36(デカイ!)なのだけれど、
これはスタイルのいいトルソーに着せてもピタピタです。
168cmの私が着てお尻がジャスト隠れるという長さなので
デニムレンギスに合わせて着てます。

厚手のレンギスを何本か持ってるのですが、1本はハイウエストタイプ。
しかもボタンが縦に4個並んでるハイウエスト。
おなかもギュッ!と抑えてくれるので、こういうタイトなトップの時には
重宝しているのですが、が、が!
あまり伸びないレンギスってずり落ちない?私だけ??
ちょっと動いたら股下が・・・えーー!
これ、かなりムカつくんですよ。イライライラ・・・

ちょっと前にユニクロサイトを見ていたら、ウエストに紐がついてるのがあったのですが、
すっごいいアイデアだと思います!!
こんなのこっちにもあればいいのになぁ~

もしかして、DK人の体型はずり落ちないのかも?くっそぉぉぉぉぉーーー!!
by crew_H | 2009-02-10 17:33 | ファッション