人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

eva solo dressing shaker

eva solo dressing shaker_c0125662_18242150.jpg
eva solo dressing shaker_c0125662_18243983.jpg


これはうちの醤油と油入れ。

ちょうどいい醤油さしをずっと探していたのですが、
こちらでは醤油って普段使わないので売ってないんですよね。

うちでもテーブルに置くことはめったにないので料理の時に使います。

これを購入する前は、1Lの醤油ボトルから直接お鍋に・・という
すごいことをしていたので、ドボッ・・と入ってしまうことあったんです。。

ちょっと大きいのですが、これはコレはシリコンの蓋が付いているので
密封性が高く、保存時に空気に触れないので酸化も防げます。

でも私がコレ!と思った一番の決め手は・・液だれしないんです!
これはオイルにも同じことが言えて、とっても満足しています。

でもホントはドレッシングシェカーなんですよね・・・
オシャレな使い方できないくてごめんね。(爆)
by crew_H | 2009-02-07 18:42 | キッチン