人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iittala - Taika -

昨年から柄物の食器が気になります。

柄物もいいですねー今ごろ目覚めてしまいました。
iittala - Taika -_c0125662_1747432.jpg

これは去年から使っている「iittala Taika white」。
アクセントとしてきっと良かったのだろうけど、
まだこの青や赤は購入する勇気がなかった・・・(笑)

この食器、長女からはダサイ!といわれ、
次女、三女からはかわいい~♪といわれ・・・
今ではすっかり次女・三女用として使われています(笑)

イラン人の友達に子供たちに朝からレーズンを食べさせたら体にいいのよーと
教えてもらい毎朝朝食と一緒にレーズンを1箱ずつ。
iittala - Taika -_c0125662_1752425.jpg

こんな小さなかわいい箱(3×5cm)に入っていると
子供たちも食べてくれるんですよね・・
普通にあげたら残すのにね。(笑)

子供たち・・・今週は全滅でした。
2日の時間差で次女からはじまり三女までもが発熱です。
今週はどこへも行けず・・・

明後日は三女の誕生日パーティーが元気にできるように
明日まで家でゆっくり過ごす予定。
by crew_H | 2009-02-06 18:05 | キッチン