人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The North Face Women's Atlantic Jacket

昨日今日はそんなに寒くなかったのですが、
なんだか今年は去年より寒く感じます。

そんな時に活躍してくれるジャケットがこのThe North Faceのもの。
The North Face Women\'s Atlantic Jacket_c0125662_4105482.jpg
The North Face Women\'s Atlantic Jacket_c0125662_411969.jpg

これ・・かなり寒さを防いでくれます!
ダウンなのに結構タイトなシルエットでしかも軽いんです。
でも特に気に入ってるがファー付きのフード。
大きめで私の大きい頭もすっぽりカバーしてくれるから・・・(笑)

清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったジャケットなので
数年間はしっかり活躍してもらわなくちゃ困ります!!
保障期間は2年だけど、最低5、6年は着れるように
デザインもシンプルなものを選びました(爆)

これで19日からの保育園での研修はバッチリ!(あ、防寒だけね。)
一昨日、研修先の保育園にミーティングに行ってきたのですが、
すっごい優しいフレンドリーなチーフだったんですよ!
マジでこの人DK人???なんてちょっと驚きながら話してたら
1時間のミーティング終了後にアメリカ人だったことが発覚!
やっぱりね・・・・爆!!
DK人にはわかるそうですが、外人の私には彼女のDK語に
外人特有のアクセントがあるのを聞き取れませんでした(涙)
すっかりDK人だと思い込んで話していたのでビックリです。
35年もDKに住んでればこういう風になれるのかしら??
by crew_H | 2009-01-11 04:33 | ファッション