人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスローブ

バスローブ_c0125662_2311084.jpg


ちょっと前にネットで藤原紀香さんがでてる番組を見たのですが、
そこでお風呂上りに体全部にボディーオイルをスプレーして
その後バスローブを着ていると、その間にオイルが体に浸み込んでいいそうな・・。

私もお風呂上りはバスローブでうろうろしているのですが、
そういえば、ボディーショップで買ったボディーオイルがあったことを思い出し
やってみたんですよ・・・そしたら1回目から効果がわかりました!
お肌ツルツルですよ~(笑)

それからもう1つ新たな発見が・・・

私の髪・・・洗った後、かなり広がってしまうんですよね。
美容師さんにも言われたことあります
なので次の日の朝にちょっと落ち着くかな?という感じ。

でもバスローブのフードをボディーオイルが浸み込む間に
ヘアーローションをつけた後、すっぽりかぶっていたんですよ、
そしたらなんと・・・髪もしっとりサラサラに落ち着くのを発見。
一晩寝た翌朝の状態よりはるかにいいんです。

あーこうなってくると新しいバスローブ、欲しいな・・・。
by crew_H | 2009-01-02 23:24 | ファッション