人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日は・・

新年あけましておめでそうございます。
今年も良い年になりますように・・・・

大晦日は家族でまったり過ごした我が家ですが、
(あ、長女はパーティーに行って居なかったけど・・・)
子供たちが寝たあとは待ちに待ってたDVD「WANTED」を観ました。
大晦日は・・_c0125662_1921917.jpg

発売日が30日だったのですが、その週に買うとちょっとだけセールになるので
早速買ってきてたんです~♪

こちらの大晦日は大量の花火があがります。
午前0時を過ぎるとほんとうにすごいんですよ・・・
で、私がベランダからうつしたショボイ写真が2枚・・
大晦日は・・_c0125662_1961431.jpg
大晦日は・・_c0125662_196266.jpg

ほんとはこんな感じじゃー全然ないんですが、
ピーク時に下の子2人があまりにもすごい花火の音に
起き出してきたので、ピーク時には写真は撮れませんでした(泣)
5歳の次女は家の中にいる限りすごい音にも怖がることなく
今年は窓の外を眺めて「きれいねーー!」と眺める余裕があったのですが、
三女3歳は絶好調に怖がり泣き喚く始末・・・
なのでソファーの上から私も動けませんでした(泣)
大晦日は・・_c0125662_19124749.jpg

by crew_H | 2009-01-02 19:32 | つぶやき