日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カジュアル

c0125662_21492635.jpg
c0125662_21493584.jpg


まだまだカジュアルは続きます!(笑)

これは最近買ったボーダーチュニック。
最近はよくボーダーファッションをこちらでは目にするのですが、
流行ってるのかな???
メッシュぽい生地でインナーにはロングタンクを合わせて着ています。
寒いかな~と思いインナーに長袖Tを着てみたら
袖周りがパンパンになり無理でした。とほほ。
このチュニック袖が細めらしいです!ということにしておきましょう(涙)

c0125662_21494515.jpg
c0125662_2149537.jpg


赤チェックのシャツとロングチュニックシャツは着ていてとても楽。
そして何より嬉しいのが洗濯後、アイロンがいらないガーゼ素材です♪
[PR]
by crew_h | 2010-02-26 21:57 | ファッション

Tシャツ

c0125662_2130634.jpg


こちらはまだ寒い日が続いていますが、
今日はちょっと暖かい?と思い温度計を見てみたらなんと3℃!
マイナスじゃないよ!とちょっぴり嬉しくなりましたが
天気予報によればまた来週月曜日は-10℃になるらいい・・・
どうかどうか、この天気予報外れてください!!!

↓の時計をバレンタインデーにいただいてから
ファッションもカジュアルが非常に気になるこの頃。(単純です)笑

そこでクローゼットをごぞごぞ・・・
ありました!去年買っておいたTシャツ!
c0125662_21343815.jpg

近くで見るとこんな感じ。キラキラしております(笑)
[PR]
by crew_h | 2010-02-26 21:35 | ファッション

バレンタイン

c0125662_2110303.jpg


かなり遅くなりましたが、今年のバレンタインデーにいただいたプレゼントです。
うふふ・・・去年から欲しかったスウェーデンの「TRIWA」です。

色もいろいろあるのですが、やっぱり無難な白にしました。
ピンクやオレンジもすごくかわいいので冒険してみようかな?とも思ったのですが・・・
勇気不足です(笑)

この時計、男女兼用らしいのですが、たくましい手首を持つ私にもピッタリ!
そして驚くほど軽いです!
[PR]
by crew_h | 2010-02-26 21:26 | ファッション
c0125662_0513481.jpg
c0125662_051443.jpg


黒いロングタンクトップとグレーのカーディガンを合わせました。
裾が斜めになってる感じが気に入っています。
[PR]
by crew_h | 2010-02-13 00:53 | ファッション

TRESemmé

c0125662_0385790.jpg


お気に入りのシャンプー&リンス(TRESemmé)です。

先日のセールで900mlを買いだめしてきました♪

もちろんドライヘアー用。(涙)
[PR]
by crew_h | 2010-02-13 00:41

パンケーキ用フライパン

c0125662_0105849.jpg

初めてパンケーキ専用のフライパン(SCANPAN)を買いました。
やっぱり綺麗に焼けるものですね・・・(笑)

最近「FACEBOOK」を見る機会が増えてこちらが疎かになってます・・・スミマセン!
[PR]
by crew_h | 2010-02-13 00:21 | キッチン

チーズプレート&ナイフ

c0125662_4163013.jpg


昨日の日曜日はうちで三女の5歳の誕生日パーティーをしました♪

うちのオットの家族はワインを好む人が多いので、
食事の後はチーズとマスカットと決まっています(笑)

今までチーズプレートと専用のナイフがなくて
ほかの物で代用していたのですが、やっと今回のパーティーに間に合うように買いました♪

いつも5種類くらいのチーズを用意するので
このロイコペのプレートは小さすぎたのですが、なんだかこのグリーン模様に惹かれて・・(笑)
今度はもっと大きいのが欲しいなぁ~

そしてチーズナイフは前から狙っていた「Georg Jensen」のチーズナイフ(ハード)
同じデザインの物があと2種類あるので絶対揃えたいところです。
[PR]
by crew_h | 2010-02-02 04:41 | キッチン