日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誕生日のこと

私の誕生日・・3月だったのですが、
いまさらながら、記録としてこちらに書くことにしました。

私の誕生日とオットの誕生日は4日違いなので
パーティーをする時には2人の名前で招待状を出します。
で、今年もうちで小さなパーティーをしたのですが、
プレゼント・・・いっぱい貰っちゃいました(笑)

その中でも特に嬉しかったのがこの2つ。
だって・・念願の物だったから・・・(笑)
c0125662_18514567.jpg

NESPRESSO Le Cube Red オットから。
とってもおいしくて気に入ってるけど・・カプセル、高すぎないかい??(笑)
c0125662_18515771.jpg

menu Jewelry tree 長女から。
長女にしては奮発してくれたと思ったら母の日のプレゼントも兼ねてだそうです(笑)

あとのプレゼントはギフトカードが多かったのですが、
義母からもギフトカード1万円分。でもね、今まで聞いたことないような
お店のギフトカードで、義母に尋ねてみると
素敵な洋服がいっぱいあるお店よーのこと・・・
早速行ってみたのですが・・・おばちゃんの服?いや、おばあちゃんの?
みたいな感じでどうみても私が好きなお洋服ないんですよね(泣)ガッカリ・・

6月に入った今でもそのギフトカード使ってません。
来月はオットのおばあちゃんのお誕生日があるんで、
その時にこのギフトカードを使いたいと思っています。
でも使いまわしで気が引けるなぁ~(笑)
[PR]
by crew_H | 2008-06-21 19:16 | スキ

セール!

昨日は日本人の友達とコペンでランチ(ギリシャ料理)だったのですが、
ここ数日、晴れたり、曇ったり、雨降ったり・・が
1日で何度も繰る返されるという微妙な天気です。
昨日も午前中、家を出る時には晴れてたのに待ち合わせの時間は雨。
アホな私は天気のことなんて考えてなくて、
ヒールが10cm以上あるサンダルを履いて出かけたのですが、
雨に濡れ、皮と皮膚がこすれれ・・・靴擦れ状態。(泣)

これはイカン!もう1歩もあるけないーーー!と思っていた頃に
閉店セール?なのか50%OFFの文字発見!
品数はかなり少なかったのですが、私が持っていない色の靴だったし、
サイズもあったしでかなり格安で購入しました~♪
c0125662_17472354.jpg

そして早速履き替えて帰ってきました(爆)

そして、そして数日前に注文していたリングも取って来ました。
c0125662_17511432.jpg

これはずっと探していた感じのものにピッタリで、見つけたときには「ヤッター!!」と
叫びたいほど嬉しかったのですが、たまたまサイズがなく
他の店舗で探してもらったので数日間待っていました♪
小指用なのですが、付けると10枚の葉がジャラジャラ揺れてかわいいんですよ~
デンマークのブランド「PILGRIM+」のものです。
このブランド、私のツボにはまる物が多くて大好き!!


もう一つセール品!
レンギスに合わせて着たいカラフルなチューブトップ。
友達から私のイメージではないと言われたのですが、
こんなんも好きなのよ~(笑)
c0125662_185629.jpg

友達曰く、私のスタイルはダークでシンプルなイメージなんだそうな・・・。
う~ん、私もそう思う!(爆)
でもね、たまにはこんなカラフルなのも着るのよ~~
特に今年の夏ファッションは花柄が気になってしかたないんだけどなぁ~
やっぱりこれもイメージじゃない??
いいのよー夏なんだからね。たまにはイメージチェンジなんです!!

最後・・・
日本の物ばかりを売ってあるコペンでは唯一?のお店にも寄ってきました。
買ったのは「納豆6P 約1200円」「キャラメルコーン 約600円」アンド「梅酒」!!
暖かくなると梅酒って飲みたくなりません?ロックで・・・
梅が4,5個入ったチョーヤのものとMERCIANと迷ったあげく
友達の意見にしたがってMERCIANを買ってみました♪720mlで約2千円・・たかっ!
c0125662_1814592.jpg

今夜あたり飲んでみようかな?(笑)
[PR]
by crew_H | 2008-06-17 18:24 | ファッション

ダンベル

c0125662_1534108.jpg

1ヶ月前くらいになるのかな?ダンベル・・購入しました~
といっても使ったの・・5回くらいかな?(爆)
でもね、来月末は夏の旅行だし、この二の腕・・どうにかせねば!!
旅行先はトルコ!毎日プールや海で泳ぐ予定ですが・・
ということは?毎日ビキニ姿になるというわけで・・
うえぇ~~大丈夫か?私!

今のとこ体重はちょっと落ちたのですが、3人も子供を産めばお腹周りも(胸も・・)
たるんたるん・・・・。泣!!!
これってさーどうにかなるもんなんでしょうかね?
体重を落としてもこのタルミはどうしようもないと思うんだけどね。
[PR]
by crew_H | 2008-06-16 15:49 | ダイエット

ご無沙汰です!

数ヶ月の間ほったらかしにしていたこのブログ・・
その間、もしかして誰か覗いてくださった方がいたら?本当にすみませんでした。

まず3ヶ月間の母の滞在、引越し、学校のテストとかなり忙しい日々を過ごしてました。
やっと先週の金曜に最後のテストが終わったのですが、
今回かなり自信ナシなんですよね・・・口頭は自分で思ってたよりも良い成績を
いただけたのですが、問題は読解と筆記・・・
ただいま試験結果待ちの状況です・・・(泣)
全てに合格(しかも合格ラインよりちょっと上の点数で・・)しなければ
次に行こうと思っている学校に進めないのでドキドキです。

さてー学校も8月までお休みだしー宿題ないしーで今週からちょっとのんびりできそうなんで
早速今日は日本人のお友達とコペンでお茶のお約束・・・(嬉)

2週間くらい前かな?子供たちを公園で遊ばせていたら
日本語で「こんにちは~」と声をかけてくださった方がいて
その時はオットを空港まで送っていかなくてはいけかったんで
ゆっくりお話させていただく時間がなく、電話番号を交換していました。
で、その方と今週の金曜にお茶の予定です~♪
しかも・・・彼女は福岡出身の方で長崎弁OKな方です!
うれしい!!!

ということで・・・また今週からこのブログも復活したいな。。と思っています。
あ、ボチボチです。(笑)
[PR]
by crew_H | 2008-06-16 13:39 | つぶやき