日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ファッション( 125 )

ショートブーツ 黒

c0125662_3173421.jpg
c0125662_3174173.jpg


最近大活躍のショートブーツ。

ファッションに合わせて曲げたり、
まっすぐのばして履けるところが気に入っています。

シンプルなんでカジュアルファッション以外には
何にでも合います。

カジュアルな時はコレが活躍♪
[PR]
by crew_h | 2010-10-01 03:35 | ファッション

ポンチョ2

c0125662_21441897.jpg


先日長女と兼用のポンチョを買ったばかりだというのに、
義父の奥さんから今日また頂きました♪
(もうちょっと買うのを待ってれば良かった・・)

先日買ったのとは全然違うタイプだから
とっても嬉しい~~

他にもいろいろ貰ったのですが、
私が着れそうなのはこのポンチョとコートだけでした・・(笑)
[PR]
by crew_h | 2010-09-29 21:54 | ファッション

Reebok EasyTone

c0125662_20202983.jpg


この方に教えてもらったEasyTone買ってきました!

履き心地最高ですね!

日本のようにたくさん種類がなかったので、
サイドからギュッと絞れるタイプにしてみました。

美足とヒップアップ・・・
効果はすぐでるもの????(笑)
[PR]
by crew_h | 2010-09-29 20:26 | ファッション

UNIQLO ジーンズ

c0125662_4543924.jpg
c0125662_454481.jpg

c0125662_4561995.jpg

UNIQLO テーパードスキニージーンズ(ミドルライズ)を帰国時に
色違いで3本買ってきました♪ (BLUE・BLACK・NAVY)
とっても履きやすくて気に入っています~
安いし、買ってきてよかった!というか他の色も買ってくれば良かった!

ボトムスはこの3本とBFジーンズ、普通のストレートジーンズ、レンギス・・・を
トップに合わせて着まわしてる感じです。

それにしても最近カジュアルばかりだなぁ~(笑)
[PR]
by crew_h | 2010-09-26 04:59 | ファッション

SELECTED / FEMME

c0125662_4182911.jpg
c0125662_4183864.jpg


SELECTED / FEMMEのトップ。
もう半袖ではとても無理な季節になったので
薄手の長袖が大活躍中です。

上のチュニックは後ろが長めのカジュアルトップで
マフラーとよく合わせています。

下もシンプルなので何にでも合うのですが、
BFジーンズ+太めなベルトというボトムスに合わせることが多いかな?
ちょうどベルトが見えてアクセントになる丈です。
[PR]
by crew_h | 2010-09-26 04:26 | ファッション

ポンチョ

c0125662_475599.jpg
c0125662_48526.jpg


最初から言い訳ですが・・
コレONE SIZEなんで娘と兼用です!

ということで安いのを買っちゃいました。。

でも理想はもっと厚手のポンチョが欲しかったんだけどね。

こちらでポンチョが活躍する時期といえば
これから約1ヶ月間くらいでしょうか?

本格的に寒くなるまで娘と2人でフル活用です。
[PR]
by crew_h | 2010-09-26 04:14 | ファッション

Abercrombie & Fitch

c0125662_3361795.jpg

Abercrombie & Fitchより

何年も前からこの季節になるとフード付き皮ジャケットが欲しくて探していました。
妥協しようかと何度も思ったのですが・・・
妥協するには安い買い物でもないので我慢!我慢!でした(笑)

時々見ていたアバクロサイトでこのジャケットを見つけたときに
「コレだ!!」と思ったのですが、アメリカからだと絶対税関で止まって
税金がかかるし・・と迷っている間に、私のサイズが売り切れになり
すっごく後悔してたんです。

ところが、1週間くらい前にまた入荷したようで、
私のサイズも注文できるようになってました!
ここでポチッとしなければと勢いに乗りシャツとタンクトップもポチッ!
とっても幸せな気分が3日ほど続いたのですが・・・
やっぱり税関よりお手紙。
なんと1323,05Kr払わないと荷物は送り返しますよーだって。

高いよ!高すぎるよ!!!

この秋・冬のお買い物、9月にして終了です。
夏までもう何も買えません・・・・(泣)
[PR]
by crew_h | 2010-09-14 03:56 | ファッション

スエードバック

c0125662_232568.jpg

45×32cm スエードバックです。

スエードのバック、覚えているだけで3回目の挑戦です(笑)
1個目はグレー、2個目は黒、今回はコレ。

何故挑戦かというと・・・いつも洋服(バックがあたる部分)に色が移るんです。
これってスエードだから?それとも安物だから??

でもなーんかスエード好きなんですよね。

今回のもH&Mの安物だから色移り決定かしら?(泣)

私はバックの中身を入れ替えるのが面倒な人なんで、
このバック、色移りしなければ酷使するつもり。(爆)
[PR]
by crew_h | 2010-09-14 02:42 | ファッション

ショートブーツ

c0125662_1914179.jpg


ショートブーツ。やっと見つけました!といっても
私が想像してたのとは色も型もちょっと違うんだけど・・妥協です(笑)

ここDKも先週からすごくいいお天気が続いています。
長女は毎日のようにベランダで日光浴。
あんたどこに住んでるの?と言われてもおかしくないくらいこんがり日焼けしています。

私といえばやっと1つのテストが終了。
なんと最高得点の「12」が貰えました♪ (すごいぞ~ワタシ!)
これで心おきなく15日からの旅行が楽しめます!
オットの出張先の北京もかなり暑そうですが、日本も蒸し暑いんですよね。
私・・・耐えられるのでしょうか??(笑)
[PR]
by crew_h | 2010-07-10 19:23 | ファッション

Octopus Copenhagen バック

c0125662_21474193.jpg
c0125662_2147501.jpg


大きくて、軽くて、肩からも掛けられ、しかも斜めか掛けもできるバック。
とっても気に入っています。
Octopus Copenhagen」のバック、コレで2個目なのですが
かなり個性的なデザインですよね~笑。
[PR]
by crew_h | 2010-06-27 21:51 | ファッション