人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

義母へのプレゼント

今月10日は義母の57歳の誕生日でした。
義母は教師で小学校、中学校(こちらでは同じ学校)で
「国語」(DK語)「英語」「ドイツ語」を教えています。
なので義母も今週は冬休み♪ 木曜日に子供たちを幼稚園に迎えに行ってもらって
その後うちで夕食をいっしょに食べました。
誕生日当日にパーティーに招待してもらってたのですが、諸事情で出席できず・・・
プレゼントは用意していたので夕食を食べる前にサプライズ!で渡しました(笑)
義母へのプレゼント_c0125662_2081185.jpg
義母へのプレゼント_c0125662_2082852.jpg
義母へのプレゼント_c0125662_2084313.jpg

春色ニットと同色のマフラー、そしてこちらで今ベストセラーになってる本です。
プレゼントをあげたあと早速着てくれたので、
記念に写真をを撮らせてもらいたいと言ったのですが、
恥ずかしいからヤダだって・・(笑)
57歳にしてはとっても美人だしスタイルもいい義母なんですけどね。
このプレゼントは私からなんですがオットからは本屋さんのギフトカードをもらってました。
本好きの義母はとっても喜んでいました。良かった♪
by crew_H | 2008-02-16 20:15 | ファッション