人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ワンピ

またまた義父の奥さんに貰っちゃいました~♪
黒ワンピ_c0125662_1884362.jpg

彼女(177cm)はジーンズに合わせるつもりで買ったらしいのですが、
丈が長すぎた模様・・・そして私が着るとひざ上10cmなのでワンピでOKでした。
袖と胸周りが途中までリブになっていてなんだか腕が細く見えそうじゃないですか?(笑)

最近流行の?柄タイツや色物タイツを合わせよと思って物色しに行ったのですが、
私には無理、無理!だってどちらも足がよけい太くみえそう・・・
なのでシンプルにリブ編みの黒いタイツを合わせようと思います
(冒険できないんですよね・・涙)
黒ワンピ_c0125662_18973.jpg

そしてこのバックも貰いました~合皮ですごく安かったらしいのですが、
大きいし、こういうの持ってなかったんで嬉しい♪

数日前、妹と電話で話したのですがなにやら毎日縄跳びしてるみたい・・・
すごく気持ち良いらしいです。
あー私もダイエットしないと!と思い切って久しぶりに恐怖の体重計へ。
な、なんと!3kgも減ってました♪
ヤッホー!!
やっぱ体調悪かったんで食欲なかっかんですよねー先週から。
でもこんなことで減った体重なんてまた体調が戻ればすぐ元に戻ること間違いなし!
ビリーやっちゃう??(笑)

by crew_H | 2008-01-18 18:17 | ファッション