人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーディネート

コーディネート_c0125662_19482889.jpg

またまたファッションネタです(汗)
今の時期が私の一番好きな季節なんで、今日は何を着ようかな?と考えるのが楽しい!
屋外に行くときにはコートを羽織って、屋内は暖房がどこもきいているので薄着でもOK・・

ジーンズはまたまたユニクロのバギー。私はわりとスリムなジーンズばかり履くのですが、このバギーを一度履いたらもう楽で楽でしかたありません(笑)
そしてベルトもユニクロ・・・(汗) でもトップスはユニクロではありませんよ~
と、いってもこちらでは比較的安く種類が豊富な「H&M
子供服はココで買うことが比較的多いです・・・
普通の黒いカットソーにグレーと黒の縞のカットソーの重ね着です。
普通に着たら下の黒いカットソーが見えないので、縞の方の腕と裾をちょっとたくし上げて袖口から黒いのが見えるようにしてみました・・・
そして短い黒のマフラー!かわいくないですか??

すごくボーイッシュなスタイルになりますが、こんな感じも大好きです。
しかも安上がり!(笑)
by crew_H | 2007-10-17 20:10 | ファッション