人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナパウンドケーキ

今日は次女が熱で食欲ゼロ。昨日からきっと具合があまりよくなかったんだと思うけど、
そういえば、昨日もあまり食べてないし・・・
ということで次女の好きなバナナパウンドケーキを焼きました。
バナナパウンドケーキ_c0125662_0281719.jpg


と、言うのも次女がちょっとだけ寝てる間に妹のブログのリンクから
いろんな方の所に行ってみて、たまたまおいしそうな、しかもノンオイルのバナナケーキを
レシピ付きで紹介されているところを発見!
こりゃー作るしかないでしょ!家にある材料でできるし、しかも簡単!
というので早速作ってみました。
パウンドケーキは翌日がおいしいのですが、次女もおいしい匂いに誘われてか、
すぐ食べる!というので、まだ熱いケーキをおいしい!といって一切れたべてくれました♪
by crew_H | 2007-09-25 00:29 | キッチン