人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩


散歩_c0125662_4361593.jpg

散歩_c0125662_4364034.jpg


今日はとってもいい天気だったので午後は買い物と散歩に出かけました。今日は第一日曜なのでスーパーも開いていたので、ドライブがてら大きなスーパーに行ってきました。その後、オットが子供の頃よく自転車で行っていたという近所の川へ。小さな森を抜けていくのですが、森の中は涼しくて気持ちよかったです。子供達はというと汗だくになって走り回っていたんですけどね(笑)おかげで子供達は疲れ果て、夕食後にはベッドへ直行。その後私はオットをまた空港まで送って来ました。
あ、そういえはコペンの空港内にスタバがオープンしました。といってもかなり前。今まで前を通るだけで行った事なかったんですが、昨日オットを迎えに行った時に時間があったので、初めて行ってきましたよ!でもなんだか日本にあるスタバよりメニューがかなり少なかったような気がするんですが気のせいなのかな?そして注文の順番を待っていた時三女が持って並んでいたビン入りジュースを落としてしまい、派手な音をたてて割れてしまい周りの注目を集めてしまいました(涙)
飲み物を買ってオットを待っていると近くに居たのが日本の方達だったのですが、彼女達の細さにビックリ!これから飛行機に乗られるようだったのですが、メークもバッチリで自分が恥ずかしくなってしまいました(泣)だって私は騒ぎまくる子供2人を追いかけ、しかもオットを迎えに来ただけだったのでしかもスッピン!反省です。こんなんじゃーダメだよ私!
by crew_H | 2007-08-06 04:39 | 家族