人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しています

4ヶ月以上も放置してました・・・・
もしその間、ここを覗いてくださっていた方がいらっしゃったら本当にスミマセン!

今年の夏に楽しかった日本旅行から無事帰国したのですが、
なんとPCが壊れ、その後を追うようにワイヤレスランも壊れました・・・(涙)

PCは以前から調子が悪いのをそのまま使っていたのが悪かった・・
たくさんの写真それにお気に入りに入れていたたくさんのリンク。
全てパァ~(泣)

学校用の小さなPCを短いケーブルに繋いで、長女と交代で細々とネットを見てました。
(交代といっても長女にほとんど占領されてたんですが・・・)
壊れたPCを友達に修理してもらったのですが、帰ってきたら
Win XPが入っていてなんとCDがないと日本語が書けないようになって・・・
結局メールも日本語で書けない状態でした。

が!先週やっと新しいPC+ワイヤレスランを買いました♪
これで長女は自分の部屋でネットを見れるし、私もゆっくりネットが見れる!
う・うれしい・・・

ということでこのブログもぼちぼち復活したいと思います。

以前の記事にメッセージをいただいていた
Ke*さん、くろべーさん、norikoさん、youさん、あちゃこさん、鍵さん
大変長い間お返事ができなくて本当にすみません!
お返事はみなさんのブログに伺ってメッセージを残させていただきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
by crew_h | 2009-11-15 23:49 | つぶやき