人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

2週間遅れになりましたが・・・・どうぞ。といって昨日長女から母の日のプレゼントをいただきました。
金欠だったらしく給料を貰ってからの購入となったようです(笑)

おー今年はどうした?こんなに貰っていいの???というくらい高価なものを・・・(爆)
母の日_c0125662_3132077.jpg

まず1つは「ROSENDAHL」の花瓶(小)
母の日_c0125662_3173761.jpg
母の日_c0125662_318643.jpg

シングルベットシーツ&ピローケース×2。
写真ではカーキ?ブラウン?っぽい色に写っていますが、実際はモスグリーンで私の好きな色。

あ、デンマークではダブルのベットにはシングルのお布団を2枚使うのが普通みたいです。
そしてベットメイキングでは1枚ずつを半分に折りたたみます。

私が欲しいと思ってた?口に出してた?ものを貰ってすっごく嬉しかったです♪
母の日_c0125662_3254066.jpg

そして次女からは手作りのブレスレット。
去年の誕生日+母の日のプレゼントに長女からもらった「menu Jewelry tree」に飾っています。

娘たち・・・どうもありがとうございます!(涙)
by crew_H | 2009-05-26 03:37 | 子供たち