人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人だけで・・・

うちのアパートは周りに広い庭や公園がいくつもあります。
子供たちにとってはとっても環境のいい場所なのでとても気に入ってるのですが、
次女も幼稚園を卒業したことだし、近所にお友達もできたので
昨日は次女と三女の2人だけでアパートの外に遊びに行かせてみました♪

次女と三女のポッケに住所と電話番号を書いた紙を入れて、
次女に三女のことをお願いして(笑)
うちが見えないところには行かない、
駐車場には行かない、
他の子の家に行かない・・・・
と注意事項を言って出発!(笑)
2人だけで・・・_c0125662_2104718.jpg
2人だけで・・・_c0125662_2111027.jpg

うち(3F)からはどの公園も庭も見えるので窓の前に仁王立ちになって
見ていた私ですが、長女から「ママ、心配しすぎ!!!」と言われてしまいました・・・

昨日はお天気も良かったので、たくさんの子供たちが外で遊んでたのですが、
うちの三女(4歳)と同じくらいの子もたくさん・・・・
親は見当たらなかったので、きっと私と同じく窓から見張ってたのかも??(笑)

でも子供たち同士で仲良く遊んで、次はこっちの庭、あっちの公園・・・と
走り回って楽しく遊んで来ました♪
2人だけで・・・_c0125662_21589.jpg

数時間後に帰って来た2人、うちの定番三角アイス(笑)で一休みです。
by crew_H | 2009-05-12 02:17 | 子供たち