人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たなスタート

新たなスタート_c0125662_1933161.jpg

(これは昨日のおやつ emmerysチョコマフィン、大好物のバナナマフィン・・・そしてマカロン!初めて食べました~♪)


今まで通っていた学校を3月いっぱいで辞めてしまったので
4月はかなりゆっくり過ごしました。。
でもこんなことが続くわけもなく、何かしなければ・・・と思いつつ、
心も体もダラダラと過ごしたのできっと体調も崩したんじゃないか?と思うような4月でした。

でも明日からはまた新しい学校が始まります。
この新しい学校は専門職の経験がフルタイムで1年間ないと入れないという学校ですが、
(給料を貰うことができるので)
ダメモトで申請したらなんと入学することができるようになって
本当にラッキーでした!
この専門職の経験ゼロの私・・・なぜに??

実は新しい学校に入学できるかどうかの書類審査の時に
以前の学校で行った保育園の研修先に新しい学校が審査の電話をしたらしく、
その研修先での私の評判がすごく良かったらしいのです!
失敗もいっぱいしたのに・・・・私のことをほめてくださった保育園の園長と担当者に
心から感謝しなくてはいけません・・・(涙) 


私以外の生徒は皆、経験の基準に満たした人ばかりだそうなので、
たぶん、いや、きっと、私はまた人一倍の努力が必要になると思いますが
この幸運を無駄にしないようにがんばって努力します!

まだ体調が完全によくなったわけではありませんが
ここは気力でカバー!明日の入学式に張り切って出席したいと思います。
by crew_H | 2009-05-03 19:44 | つぶやき