日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コースター

数年前になるのですが、オットの叔父さん宅に行った時に出してくれた
ダークな色の木で出来た四角い大きな(コースターにしては・・)コースターと
底が厚くなったどっしりとした背が低い大きなグラスをとっても気に入ってしまい、
どこで買ったの?と尋ねたんですが、旅行で行ったカナダで買ってきたそうで・・・

で、設計士の叔父さん曰く、このコースターにはこのグラスっていうなんだかこだわりがあるらしく
このグラスの時だけこのコースターを使っているのだそうです。
写真でお見せできないのが非常に残念なのですが、
本当にステキなんですよ♪
そしてやはり、他のゲストからもよく褒められるコースターなんだよ・・・と。

いつもの「TRIP TRAP」にもステキなコースターがあるのですが、
大きさが8cm弱と小さいんですよね・・・・(ガッカリ・・)

似たような物ってなかなかなくて、
でも叔父さんのコースターを見てしまってから他の物も買う気がしなくって・・・ということで
コースターが我が家にはありませんでした(笑)
布地のコースターもステキなのがいろいろあるのですが、
やっぱり「木」のコースターが欲しかったんです。
c0125662_17571588.jpg

ベランダの床材を注文しに行った時にたまたま見つけたチークでできた10cm×10cmのコースター。
木目が綺麗だったし、値段も手ごろだったので6枚購入。

でもやっぱりあの叔父さんのコースター忘れられません・・・
[PR]
by crew_H | 2009-04-08 17:58 | キッチン