人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H&M パンプス

昨日は朝起きたら外は真っ白でした。
この冬こんなに雪が積もったのは初めてだったんじゃないかと思います。

今朝も昨日からの雪がまだ溶けずにたくさん残っていますが、
太陽の光がさして気持ちいい一日になりそう!

ここでは春の気配はまださほど感じないのですが、
買い物に行くと心躍ります~~♪

義母への誕生日プレゼントを買いに出掛けたのですが、
私もふらふら~と寄り道。

あ、義母へのプレゼントはうちにあるフラワーベースの色違い。
義母は今週新しいアパートに引っ越して、
カーテンを黒っぽいものにしたそうだし、
窓際に置いてもらったら似合うかな?と思い
ROSENDAHL Lin Utzon Vase」の白にしました♪

H&M パンプス_c0125662_186476.jpg

初めてH&Mでパンプスを買ってみました。
作りはやはり安っぽいのですが、
流行りっぽいものはここで十分です。
H&M パンプス_c0125662_1862867.jpg

10cmのヒールですが、コレだったらきっと疲れにくいよね?!
早く履きたいなぁ~・・・


話はそれて・・・
来月は私の誕生日。この歳になると全然嬉しくないのですが、
オットとオットの家族から欲しい物のリストをちょうだいね!とメールが来ました。
うひひ・・・何にしようかな?
こういうのって楽しいよねー!

1つはもう決まってます。
OBH Nordica blender supreme red
でもコレはお値段的にもオットへのリスエスト用。

OBH Nordicaの新製品みたいで、デザインがかわいい!
高さも37.5cmとうちの棚にピッタリのサイズだしね。(←チェック済みです)

欲しい! 欲しい!
by crew_H | 2009-02-12 18:50 | ファッション