人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三女4歳になりました♪

あと何日で誕生日!というのを1週間くらい前から騒いでいた三女。
今朝起きてきて、「今日は私の誕生日!!!」と
私が起こしに行く前に自ら起きてきました~(笑)

オットがパン屋さんに注文していたケーキ(幼稚園にもっていく)を
子供たちが起きる前に取りに行ってたので、朝から大はしゃぎでした。

誕生日の朝恒例の写真です。
三女4歳になりました♪_c0125662_42526100.jpg

誕生日プレゼントにもらったピンクのブタさんの貯金箱と一緒に・・・

三女4歳になりました♪_c0125662_4254329.jpg

とっても甘いケーキ。お菓子もいっぱい・・・・

三女4歳になりました♪_c0125662_4272084.jpg

すごく大きいです!

三女4歳になりました♪_c0125662_430475.jpg

幼稚園の同じ組のからの誕生日プレゼント。
これが私たちからのプレゼントよりも嬉しかった様子(笑)

三女4歳になりました♪_c0125662_428835.jpg

三女4歳になりました♪_c0125662_4283972.jpg

夕食後にオットの提案でビンゴゲーム。

誕生日パーティーは改めて今週の日曜日にやる予定ですが
三女も次女も今日は朝から寝るまでとっても楽しんだ一日でした。
by crew_H | 2009-02-03 04:35 | 子供たち