日々の記録・・というより自分用ファッション記録


by crew_H
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

上海

c0125662_033275.jpg
c0125662_03577.jpg


先週、上海より帰ってきました~
初めての上海、とっても楽しかったです!

もしオットが帰国できないようなら、
クリスマス頃にまた行こうかな?と早速計画中です(笑)

タイミングよく、「2010 Shanghai Rolex Masters」も観に行けました!
私の大好きなNadalやFedererの試合も見てきましたよ♪
[PR]
# by crew_h | 2010-10-19 00:17 | 旅行

ショートブーツ 黒

c0125662_3173421.jpg
c0125662_3174173.jpg


最近大活躍のショートブーツ。

ファッションに合わせて曲げたり、
まっすぐのばして履けるところが気に入っています。

シンプルなんでカジュアルファッション以外には
何にでも合います。

カジュアルな時はコレが活躍♪
[PR]
# by crew_h | 2010-10-01 03:35 | ファッション

ポンチョ2

c0125662_21441897.jpg


先日長女と兼用のポンチョを買ったばかりだというのに、
義父の奥さんから今日また頂きました♪
(もうちょっと買うのを待ってれば良かった・・)

先日買ったのとは全然違うタイプだから
とっても嬉しい~~

他にもいろいろ貰ったのですが、
私が着れそうなのはこのポンチョとコートだけでした・・(笑)
[PR]
# by crew_h | 2010-09-29 21:54 | ファッション

Reebok EasyTone

c0125662_20202983.jpg


この方に教えてもらったEasyTone買ってきました!

履き心地最高ですね!

日本のようにたくさん種類がなかったので、
サイドからギュッと絞れるタイプにしてみました。

美足とヒップアップ・・・
効果はすぐでるもの????(笑)
[PR]
# by crew_h | 2010-09-29 20:26 | ファッション

P90X

c0125662_3291619.jpg


私は去年から恐ろしいことに体重を計ってない女です。(笑)

でも最近本当に私の体型やばいよ!と気づき、
やっと真剣にダイエットを考えたわけです。

で、アメリカに住む親友の勧めでP90Xを注文しました。

私の理想の体型はただ痩せているだけではなく、
筋肉質な体!
体のいろんな所がかなり下がっているので、
がんばってそれを上げないと!!!(爆)

旅行から帰ってきてから始めたいと思っています。

絶対今度はがんばる!
[PR]
# by crew_h | 2010-09-27 03:37 | ダイエット

UNIQLO ジーンズ

c0125662_4543924.jpg
c0125662_454481.jpg

c0125662_4561995.jpg

UNIQLO テーパードスキニージーンズ(ミドルライズ)を帰国時に
色違いで3本買ってきました♪ (BLUE・BLACK・NAVY)
とっても履きやすくて気に入っています~
安いし、買ってきてよかった!というか他の色も買ってくれば良かった!

ボトムスはこの3本とBFジーンズ、普通のストレートジーンズ、レンギス・・・を
トップに合わせて着まわしてる感じです。

それにしても最近カジュアルばかりだなぁ~(笑)
[PR]
# by crew_h | 2010-09-26 04:59 | ファッション

SELECTED / FEMME

c0125662_4182911.jpg
c0125662_4183864.jpg


SELECTED / FEMMEのトップ。
もう半袖ではとても無理な季節になったので
薄手の長袖が大活躍中です。

上のチュニックは後ろが長めのカジュアルトップで
マフラーとよく合わせています。

下もシンプルなので何にでも合うのですが、
BFジーンズ+太めなベルトというボトムスに合わせることが多いかな?
ちょうどベルトが見えてアクセントになる丈です。
[PR]
# by crew_h | 2010-09-26 04:26 | ファッション

ポンチョ

c0125662_475599.jpg
c0125662_48526.jpg


最初から言い訳ですが・・
コレONE SIZEなんで娘と兼用です!

ということで安いのを買っちゃいました。。

でも理想はもっと厚手のポンチョが欲しかったんだけどね。

こちらでポンチョが活躍する時期といえば
これから約1ヶ月間くらいでしょうか?

本格的に寒くなるまで娘と2人でフル活用です。
[PR]
# by crew_h | 2010-09-26 04:14 | ファッション

JILL STUART 練り香水

c0125662_15281565.jpg


日本で買ってきたこの練り香水(JILLSTUART Night Jewel)、優しい香りでかなり気に入っています。
もうね、使うのがもったいないくらい・・(笑)
だって、こっちでは買えないからさ。香水も買ってくれば良かった・・後悔。

容器もかわいいので、使い終わったあとは何かに利用できるかな?と
買うときには思ったのですが、
これ、かなり重いです。入っている練り香水は1.4gとほんのちょっとなのにね。

内側は鏡になってるので、きっとそれ以外の使い道ってないなぁ~
といっても、持ち歩くには重過ぎる~~。(涙)
[PR]
# by crew_h | 2010-09-20 15:48 | スキ

バスタオル

c0125662_1834386.jpg
c0125662_18344859.jpg


先月、オットが北京から上海に移動しました。
なので来月初めから2週間ほど上海に次女と三女を連れて行くのですが、
(長女は学校が休めないのでお留守番です。)
オットからバスタオルとコーヒー豆を持って来てと言われていたので
今日買いに行ってきました。

北京ではずっとホテル暮らしだったので、
こういうことには全く気がつかなかった模様。

でも上海にはコーヒー豆とバスタオルはないのかい??
という感じなのですが、
「コーヒーはおいしくないし、バスタオルは質が悪い!」と言うことです。
もちろん探せばあるのでしょうが、そういうことを全くしない人なので
持って来てもらえばいいってことなのでしょう。
一言で言うと「面倒くさがりや」なのです。

家用のバスタオルもかなり古いのを使ってたので、
上海に持っていく物と同じものを一緒に買ってきました。
計7枚(BJöRN BORG)・・・大量買いです。

次女、三女は色が違うだけでも喧嘩になるので同じピンク。
私と長女はわかるように色分けです。
[PR]
# by crew_h | 2010-09-16 18:56 | 家族